あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2016/09/02)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/09/02 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,700m

担当者「体調は安定し、その後も順調にハロン15秒ペースでコンス
タントに乗り込んでいます。併せ馬をすることで、今まで以上に
前向きさが出てきましたが、コントロールが利かないということは
ありません。走りにも素軽さが出てきましたし、順調に良化して
います。今後も気性面に気を付けて調整していき、今月中の入厩を
目指していきたいと思います」馬体重466㎏
d_02460018.jpg

やっと移動ができそうだね。
今月中の入厩ってことは、直接トレセンいき?
天栄にはよらないのかな?
直接だったら入ってからゲート試験受けて
問題がなければデビューだから1ヵ月後ぐらいだね。
東京デビューしてほしいけどなぁ。
がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じー。

あやこさん おはようございます。
我らがインシュラー めっちゃ順調ですね。この馬 絶対走りますって。東京デビューなら あやこさんが応援に行ってくれるから 画像とかブログ 楽しみだなー。心配は ヤネ。やっぱり 勝春かなぁ。戸崎圭太がいいなぁ。

| とおる | 2016/09/07 06:37 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい~順調ですね。
このまま順調にいけば東京デビューできるかと思います。
あとは、ゲート試験などきっちりやってクリアしてほしいですね。
東京なら応援にいきますよ!
騎手はどうかな・・・田中勝騎手だとは思いますが、もしかしたら
番組などの関係で違う騎手になるかもですよ。

| あやこ | 2016/09/07 07:14 | URL | ≫ EDIT

おはようあやさん

インシュラーは後ろ足片方が白くて特徴がありますね
無事東京デビューはたせるといいですね
頑張れ❗

| GTR | 2016/09/07 09:35 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
そうなんです!後ろが白いのも特徴なんですよ。
まだ会えてないので、レースで会えるはず。
パドックで一杯撮影しますよ。
サーブルノワールが来週出走予定なので、
そのあとにインシュラーかなと思います( ̄ー ̄)bグッ!
2歳はこの2頭しか出資してないので・・・。

| あやこ | 2016/09/07 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6232-8a29fddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT