あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/09/02)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/02 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「体はようやく競馬の体重まで戻ってきました。ただ
まだ細く見えるので、今後もある程度乗り込みつつ、なるべく馬体を
増やすことに取り組みたいと思います。気性は真面目で前向きに
走りますし、ソエなど脚元に関しても問題ありません」馬体重472㎏
agold.jpg

ようやく体重戻ってきたのねぇ。
食べないと体重は増えないからなぁ・・・。
内臓系が弱いんだろうけど、しっかり頑張って欲しい。
ラストチャンスをものにしてほしいなぁ。
月末かな?
応援にいけるとは思うけど、10月までは未勝利戦あるのか。
ダート1800しか番組がないなぁ。
でも会えるだろうし楽しみだなぁ。
がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃん今日は、

このゴールドビーズは目が可愛いー
愛きょうが有るって言うか人なつっこそうなお馬さんですね

| GTR | 2016/09/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ゴールドビーズは可愛いんですよ~
かわいいんですけど、まだ1戦しかしてなくて・・・。
しかも未勝利なので、今月、来月頭で最後なので
何とか勝利を物にしてほしいですね。

| あやこ | 2016/09/06 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6231-7bf7c222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT