あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/09/02)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/02 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回坂路コースで15-15
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス

加藤征弘調教師「左前肢の歩様はだいぶ改善されてきたようです。
秋に向けて番組を探したところ、次走の目標は11月6日の京都・みやこ
ステークスが、距離的にも一番良いだろうという結論に至りました」

天栄担当者「蹄の痛みはなくなり、歩様も改善されたので、1日から
坂路に行き出しました。11月6日のレースということで時間的には
まだ余裕があるので、様子を見ながら徐々に進めていきたいと
思います」馬体重498㎏
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

痛みがなくなってきたのは一安心。
無理は禁物だからねぇ。
11/6まで長いなぁ。
10月半ばにトレセンか・・・。
10月に良い番組があればよかったんだけどなぁ。
遅い夏休み、ゆっくり過ごして欲しいね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 07:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん今日は、

お馬さんも間近で見ると
顔なんかも多少違うのですね、みてると可愛いくなってきました。
馬主さんになるとレースを見るときなんかVIP席みたいな所で見られるのですか
とくべつに見学とかもできますか
後、レースにでる馬の餌はなにを食べているのですか

| GTR | 2016/09/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
顔は結構違うんですよ。
あと模様とか目の形は、違いますし、口なども意外と違います。
目は細かったりくりっとしたりとありますが、私は基本的に
丸い感じのくりっとした目を選んでます( ̄ー ̄)bグッ!
馬主といっても一口馬主なので、VIP席で普段みることは
できませんが、何かしらのイベントの時はそこに入れたりします。
レースに出てるお馬さんは牧草がほとんどですが、にんじんだったり
りんごだったり、とうもろこしだったりと色々混ぜ物があったり
お馬さんにあわせて担当者さんが決めてるみたいですよ。

| あやこ | 2016/09/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

今晩は。あやちん

トウモロコシも食べるのですね、初めて知りました。
一口馬主はだれでもなれるのですか?
ちょっといやらしい話しですけど一口馬主になった人は、その馬がレースでかった場合いくらか配当金みたいのが貰えるのかな

| GTR | 2016/09/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい!誰でもなれますよ。
どこかしらのクラブに加入して、すきなお馬さんに
出資すればいいので!
毎月の会費などがクラブによって違いますけど・・・。
あと大手の社台やサンデーRは年収によって入れない場合がありますし、一口価格が高いです。
レースの配当金は入ってきますよ。

| あやこ | 2016/09/06 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6229-fd252ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT