あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/09/02)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/02 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、
残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も坂路での乗り込みを中心に進めています。
坂路での脚取りはしっかりしていますし、カイバ食いや脚元等も
問題なく調整できています。来週、しがらきに向けて移動する
予定になりましたから、少しでもいい状態でバトンタッチで
きるよう努めていきます」
ahatuopen_1.jpg

おお~やっとしがらきに移動かぁ。
ということは、番組的に10月の出走ぽいけど
10/9毎日王冠、10/16アイルランドT、10/30京都カシオペアS
10/30天皇賞秋、ぐらいしかないかな。
どこを狙うのかな・・・。
毎日王冠で強豪とやるのか、京都まで待つのかだよねぇ。
毎日王冠なら応援にいけるんだけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようあやこさん

あやこさんが馬主になっている馬は何頭いるのですか
昨日のブログのコメント欄にかいたのですがあやこさんの所有している馬か出走されたらはしっている姿の写真をブログに掲載してください。

| GTR | 2016/09/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

あやこさん今日は、

あやこさん出走される馬を見に行くときはどこの競馬場へ行かれますか
わたしは、川崎か府中が、よくいきますね
もしかしたらどこかですれ違ったりしているかも(笑)

| GTR | 2016/09/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
今、現役では年齢順に、明日出走の6歳サムソンズプライド、
5歳フェイマスエンド、ヘブンズチョイス、
3歳グレンツェント、ゴールドビーズ
2歳サーブルノワール、インシュラー(2歳はまだデビュー前)
の以上ですね。
ゴールドビーズはあとがないので、次負けたら終わりです。
中々応援にいけないんです。
府中、中山なら応援にいくんですけどね!
川崎はたまに土日どちらか開催があればいきますが・・・
大井のほうが多いですね。

| あやこ | 2016/09/03 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6227-e357be7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT