あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉パスタにいってきました

土日とも車がなく、今週もない予定なので
出かけたくても買い物などいけないなぁと思ったけど
相方が会社の車を借りてきてくれたので( ̄ー ̄)bグッ!
お出かけしてきました。

初めて入ったお店、鎌倉パスタにいってきました。
いつも行くひなのは辛そうなメニューばかりだったので
今回はいったことがないほうにしました。

焼きたてパンが沢山でてきて、とても美味しかったです。
パスタも熱々でよかったしね~。
でもお店は混んでるので、11時過ぎに入ったんだけど
11時半には満席になるほど。
すごい人気なんだなぁ。

http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

akamakura_6.jpg
akamakura_1.jpg
akamakura_2.jpg
akamakura_3.jpg
akamakura_4.jpg
akamakura_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 07:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

あやこさん今日は、今日このブログを拝見させていただきましたところ
車好きということで投稿させていただきました
私も趣味は車で現在GTR-R34がわたしの愛車です。
休日はサーキットなどで走っています。通称走り屋です。ちなみに私は、40代男性です。
ほぼ貯金は愛車のほうにつぎ込んでいます。
あやこさんもどこかで攻めたりするのですか
もしよろしければブログをまた拝見させて下さいヨロシク
また馬主さんだなんて素晴らしいですね

| GTR | 2016/08/31 12:27 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はじめまして!
車好きで、R32乗ってますよ~。
R34お乗りなんですね。かっこいいですよね~
サーキットなどで走ってるということは、それなりに
いじってるということですね。
私は、ほぼいじらず、ノーマルで乗りたいので、マフラーとか
ちょっとしたものしか(;´Д`)
修理のほうがかさむので、なるべく丁寧にと思ってます。
もう若くないので攻めたりとかそういうのはやってませんよ。
タイプMの頃は、遠出して赤城山などにいったりもありましたけど
今のGT-Rにしてからは、もったいないので、無茶はしません。
馬主といっても一口なので~(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、どちらも楽しい趣味ですよ。

| あやこ | 2016/08/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

あやこ今晩は。

返信ありがとう御座います
R32もいい車ですよね
知っていますか
あのウサイン・ボルトもスカイラインGTR-35を乗っているみたいですね
まだ未定ですけど2020年頃
新型R36がでるみたいですね
まだ予想図だとなんかスカイラインGTRぽくない感じで私は、あまりすきなデザインではないですね

| GTR | 2016/09/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ボルトも車乗ってるんですか。
ボルトが乗ると車が狭く感じそうですけどね。
R36ですか・・・
でも、私の中では、R34でスカイラインは終わってますよ。
それ以降の車はスカイラインという名前の別の車かなと。

| あやこ | 2016/09/01 07:24 | URL | ≫ EDIT

あやこさんオッハーです、
私も同感ですねもうR34以降はスカイラインとして終わっていますね(私のなかでは)
あやこさんは、はじめて乗った車はなんですか
私は86レビンを乗っていましたね
あやこさんも事故を起こさないように気をつけてね!

| GTR | 2016/09/01 08:14 | URL | ≫ EDIT

>GTRさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
私が最初に乗ったのはR32のタイプMですよ。
2台目が今のGT-Rですね。
86レビンですかぁ~。もう中々お目にかかれない
車になってますよねぇ。
86トレノのほうがまだいるかな。
事故だけは本当に気をつけないとですね!

| あやこ | 2016/09/01 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6224-dda44dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT