あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/08/26)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/26 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ミニトラックで軽めの調整
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス

天栄担当者「馬体は依然増えてこないですが、時間が限られてい
るのでペースを上げています。脚元は問題ないですし、気持ちも
前向きで集中して走れています。あとは少しでも馬体を戻して、
送り出したいですね」馬体重467㎏
agold.jpg

なかなか体重が戻らないのかな。
それでも460以上あれば、十分な気がするけどなぁ。
スプリームなんて400なかったしさ。
今は南関東にいるけど、いつも大差負けでねぇ。
頑張って走ってるのになぁ~って毎回思いますわ。
ゴールドビーズは、勝たないと後がないのかもだけど
頑張って欲しいね!!!
できれば、まだ中央で見たい!!!!!
地方だと応援にいけないし。がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6223-3255f5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT