あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/08/26)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/26 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ミニトラックで軽めの調整
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス

加藤征弘調教師「左前肢の歩様はだいぶ改善されてきたようです。
秋に向けて番組を探したところ、次走の目標は11月6日の京都・みやこ
ステークスが、距離的にも一番良いだろうという結論に至りました」

天栄担当者「蹄の痛みはだいぶ取れて、まだ完全ではないものの
歩様はだいぶ良くなりました。ミニトラックで軽く乗り出して
いますが、トモが若干疲れているぐらいで、他に大きなダメージは
なさそうです。今後も様子を見ながら進めていきます」馬体重490㎏
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

そうかぁ~11/6かぁ。パーティーの日だね。
勝ったらパーティー盛り上がるんだろうなぁ。
でもその日もしかしたら、アルゼンチンのほうに
出走があるかもなんだよねぇ。
悩むなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週末の結果次第だろうけどね。
グレンは遅い夏休みだね!ゆっくり休んで秋に備えて
頑張って欲しいなぁ。
次はラニと対決だね~(´∀`*)ウフフ
楽しみだ!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6222-58dade30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT