あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名車コレクション日産スカイラインGT-R(BNR32)(σ・∀・)σゲッツ!!

やったやったやった~!
忘れずに(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
名車コレクションシリーズで今回は私の車なんです。
日産スカイラインGT-R(BNR32)シリーズ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

神奈川の郵便局は小さいところでも扱ってるのを
確認したので、朝、母に頼んで買ってきてもらいました。
会社そばは販売なし。新宿区だからね~。
相方は、横浜で(σ・∀・)σゲッツ!!したとのこと。
日産の担当者さんは忘れずに(σ・∀・)σゲッツ!!できたのかしら?
明後日聞いてみようかな。

あぁ~嬉しいけど使えないね。もったいない。
切手ももったいない。
箱から出せないね(;´Д`)
ミニカーもちゃんと台にのせてあってね。最高です。
でも、色が黒なんだよなぁ。
他にも色があるのなら、明日買ってこようかな。

ar32_4_20160829201250845.jpg
ar32_1_201608292012466b6.jpg
ar32_2_20160829201247b13.jpg
ar32_3_201608292012490c5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6221-133195dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT