あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々と悩みが・・・

車がなく、今日も明日も来週土日もお出かけはできず。
お買い物もいけず・・・。
車がないと不便なんだなぁと改めて思いました。

だから、今日一日グリーンチャンネルみて競馬三昧。
といっても1700円しか購入していません。
一つも当たらなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
今までこんなことなかったのに~ヽ(`Д´)ノプンプン

さて、シルクの募集馬発表になってずっと紙とにらめっこ。
20160827.jpg
6 スナッチドの15 メス 黒鹿 2月1日 鹿戸 雄一 ハーツクライ Cat Thief 白老ファーム 2,000万 40,000
12 シルクプリマドンナの15 メス 鹿 1月30日 和田 正一郎 ダイワメジャー ブライアンズタイム ノーザンファーム 2,500万 50,000
13 ミスティックリップスの15 牡 鹿 2月24日 武井 亮 オルフェーヴル ジェネラス ノーザンファーム 2,500万 50,000
14 ブラックエンブレムの15 メス 栗 3月30日 小島 茂之 オルフェーヴル ウォーエンブレム ノーザンファーム 3,000万 60,000
15 シャルロットノアルの15 牡 鹿 3月21日 中川 公成 ルーラーシップ フジキセキ ノーザンファーム 2,800万 56,000
21 ナイキフェイバーの15 牡 黒鹿 5月13日 手塚 貴久 キンシャサノキセキ Favorite Trick 白老ファーム 2,000万 40,000
24 シルクユニバーサルの15 牡 鹿 1月19日 加藤 征弘 スマートファルコン ブライアンズタイム 白老ファーム 2,500万 50,000

こんな感じかなぁ。
あとはカタログとサイズ見てからかな。
昼休みにひたすら血統表とかみてたから
紙が汚くなっちゃったよ~(ノ∀`)アチャー
牡馬が欲しいけどなぁ。
この中から2頭かなぁと思ってるけど
どれも抽選なんだろうなぁ~(´ε`;)ウーン…
しかし金額が高くなったなぁ。
安い馬が少ないし、追加募集もそこそこの金額だろうしね。

パカパカファームの募集発表がもうすぐみたいだから
とりあえず、みてみたいね~。
ブリランテの弟とか募集だし、何口募集なんだろうなぁ。
マンカフェ産いるのかな・・・?
何頭かは発表されてるんだけどなぁ。その中にはいなかった。
とはいえ、色んなお馬さんのカタログ見てるのは
楽しいねぇ~。早くカタログこないかな(´∀`*)ウフフ

悩み事が多くてね~。
お馬さんの悩みは全然よいことなんだけど。
車のこと、家のことなど一杯ありすぎて(ノ∀`)アチャー
病院いってもストレスかかりすぎと。
わかってるんだけどね・・・
あれこれ悩んじゃいますわ。
ちなみに、車は日産にあります。部品がなく
交換ができなくて、日産も悩んでましたが、とりあえず
R32の部品が在庫切れでないので、R33のを加工して
使うことしました。順調にいけば、再来週かな。
中山に応援に行きたいから何とかしてほしいとは
伝えてあるけど、間に合うのかな(´ε`;)ウーン…
水温計があがる原因がはっきりしてないからね。
とりあえず、交換していってやるしかないんだけど
違ったらどんどんお金がかさんでいきますわ~。
馬券で当てないと( ゚∀゚)アハハ八八

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

シルクの新規募集馬、高くなりましたよね。
もうワタクシのようなボンビー会員にはほぼ選択肢が無いような感じですわ。
年間3頭、予算10万を目安にやってきましたが、この価格帯が標準になるようですと年間2頭が限界か…。
そうなると寂しい一口馬主ライフになりそうです。
確実に2勝、3勝してくれる保証があるのならこの価格帯も納得なのですが、シルクの現3歳馬で未勝利馬には結構な高額だったお馬もいっぱいいますしね。
パカパカファームの新クラブの価格次第では「浮気」も視野に入れる必要がありそうです。

あ、うまいことストレス発散して下さいね。
身体に良くないですよ。
(て、それが出来てりゃ悩んでませんわね・汗)

| え~さん | 2016/08/28 07:22 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
高くなりましたねぇ。安いお馬さんはいるんですけど
勝てるかどうかって考えた時に、悩みますよね。
高ければ勝てるってわけではないんでしょうけど・・・。
やっぱりダービーに出て欲しいとか、色々ありますし
元々年2頭なので、牡馬を抽選で何とか(σ・∀・)σゲッツ!!したいですよ。
パカパカが安いのであれば、考えちゃいますよねぇ~!
あとは元しるくっこなどのお馬さん募集とかあればよいんでしょうけど
ナデシコ産は、ターフで募集でしたね!!

ストレスって本当に怖いですね。
不正出血、じんましん、色々とでてきてしまって・・・
家は、土地半分よこせ~とか本当に色々あって(;´Д`)
正直疲れてるんですけど、肉体的おり精神的に疲れが大きいですよ
まだ、お馬さんたちが頑張ってくれてるので、気力がもってるのかもです。

| あやこ | 2016/08/28 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6218-beb8531d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT