あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/08/19)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/19 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

田正道調教師「体がなかなか増えないので、坂路に入れるのは週2回に
抑えています。脚元は問題ないのですが、後は体だけですね。特に
トップライン、トモの肉付きが寂しくなっています。飼い葉もあまり
食べないので、胃潰瘍の治療を続けています。とはいってもそんなに
ゆっくりはしていられないので、ある程度乗りながらケアして
いくしかないでしょう」馬体重464㎏
agold.jpg

なかなか体重も戻ってこないねぇ。
一回使っただけで、そうなってしまうのも
とても残念だけどねぇ。
とはいえ、時間はないから、ラスト一回使って
どうするかじゃないかな?引退になるか地方か。
せっかく和田先生の厩舎なのになぁ。
ゴールドビーズがんばってよ~!
今回の募集にも名前がなくて残念だったし・・・。
ゴールドビーズが結果を出せば、追加で名前あったりして(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6213-694ea925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT