あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた~!

まだシルクのほうで注文はしていないんだけど
先に競馬ブックの商品を注文しました。
相方の家の玄関にドーンと飾ってあるのをみて
いいなぁと思ってね~。(斜めのを一つだけ注文とのこと)

せっかくだったので、3種類注文しました(´∀`*)ウフフ
雨で濡れたのが残念だけど、飾る場所がまだないので
しまっておくんだけどね~。

重賞初制覇は嬉しいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
agurenrepa_1.jpg
agurenrepa_2.jpg
agurenrepa_3.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 07:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

競馬ブックでもパネル販売してるんですね!
ブックは3種類もあるんですね。
サイズはもっと大きいの(A2くらい)は無いんですかね?
あればワタクシも買いたいです。
次、愛馬がいつ重賞を勝つか分かりませんが…(汗)

| え~さん | 2016/08/22 21:12 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
競馬ブックもギャロップも販売してますよ~
大きさはもっと大きいのもありますし
プリントのみもありますし( ̄ー ̄)bグッ!
ネットで注文できるので便利でした。
シルクのはとりあえず、会報きてからにしようかなと。
あと大きいサイズは部屋にしまうのも大変なので
次の時にまとめて注文しようかなと思ってます(;´Д`)

| あやこ | 2016/08/22 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6211-ea1083b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT