あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/08/19)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/08/19 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、
残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「ハロン17秒の乗り込みでも特に問題はなかったので、
この中間からハロン16秒にペースを上げて進めています。まだ
具体的な予定が決まっているわけではないですが、暑さが
和らいできたら向こうに戻すことになるでしょうから、いい状態で
戻せるように乗り込んで調整していきたいと思います」
ahatuopen_1.jpg

順調になってきたね。
次はどこを目標になるのかな?
中山で見たいね~
良い番組ないかな・・・?
まだ9月だと暑いかな??

そういえば、先ほどエリアメールが来て
避難準備をしてくださいときたよ。
あと、外の放送で案内してて、避難準備を
早くしてくださいとね。
土曜日ですら、この辺一帯大雨で冠水して
大変だったのにここで台風って(;´Д`)
しかも家が壊れそうで危ないというのに・・・。
困ったものです。
あ、車は日産においてきたので車は大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6210-ae750888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT