あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクの事務所にいってきました

はじめて、赤坂の事務所にいってきました!
コインパークが高いのと雨が凄かったので・・・
少しだけお邪魔しましたよ。

グレンツェントのレイや表彰状などの展示があるので
どうしても見ておきたかったので( ̄ー ̄)bグッ!
ここ最近のオープンと重賞を勝ったときのカップなどが
展示してありました~!
グレン以外もちゃんと撮影はしましたよ(;´Д`)
ラジオ日経と札幌日経オープンの優勝カップもありました。

ラウンジは、競馬中継をしていたので、会員さん同士仲良く
競馬中継みたりしてましたねぇ。
身内感がかなり出てました~!毎週きてるのかしら。
多分、平日と土曜では違うんでしょうけどね。
アイスコーヒーを頂きまして、ありがとうございました。
asilkakasaka_1.jpg
asilkakasaka_2.jpg
asilkakasaka_3.jpg
asilkakasaka_4.jpg
asilkakasaka_5.jpg
asilkakasaka_6.jpg
asilkakasaka_7.jpg
asilkakasaka_8.jpg
asilkakasaka_9.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

シルクのラウンジ、いかがでした?
初めてでも入りやすい感じですか?
居心地良さそうですか?
なんか、しょっちゅう来ている会員さん同士が「我が物顔でラウンジを占拠」みたいな空気だったらワタクシ的にはちょっと苦手な感じなので…。

ま、おそらく行くことは無いでしょうけど…。
(遠すぎます・汗)

| え~さん | 2016/08/21 07:11 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ラウンジ綺麗でしたよ。
ちょっとイメージと違いましたけど、
のんびりできる感じはありましたね。
初めていきましたけど、問題はなかったです。
社長と櫻井さんがいて、中継みたりしてましたよ。
え~さん家からは遠いでしょうけど、関東にきた際は
一度はよってみたほうがよいと思います。
え~さんの愛馬のネジネジおもちゃなど置いてありましたね。
写真撮るの忘れちゃったんですよ。

| あやこ | 2016/08/21 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6209-cff80024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT