あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなまるうどんにいってきました

お買い物ついでで、偶然、ホームセンターや
電気やなど色々はいってるところに
はなまるうどんがあったので、食べました。
久々にはなまる~!と思ったんだけどね。

室内が涼しくないせいか、食べても美味しいと
感じなくてね(;^ω^)
いつものお店のほうが美味しいなと感じてしまって
(ノ∀`)アチャーでしたよ。
別にまずいとかではないんだけどさ。
暫くはいいかな~って。
家でもうどんは食べてるしね(;・∀・)

あぁ~今月色々あり、精神的に疲れてますわ。
将来を左右するため本当に困る!
早く解決してほしい。
ゆっくり休みたいよ~夏休みとりたいよ~。

ahanamaru_1.jpg
ahanamaru_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(その他) | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6206-3c9c8817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT