あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグボーイに行ってきました

先週、プライド、グレンと出走だったんだけど
試したくて・・・
グレンの出走前にビッグボーイにいって大俵ハンバーグを
食べてきました( ´∀`)bグッ!
まあ、そしたら優勝したんだけど。

何かしら縁起を担ぎたくて(;´Д`)
グレンのレース前にビッグボーイで食べると勝てるという
ジンクスがまたできたのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ユニコーンの時は、食べれなかったからね。
今回レパードの時は食べてみようと思って・・・。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
次回もグレンの時はビッグボーイで食べないとだめかも。
中山だとすぐそばにあるからよいけど、府中だと近くにないのよね。
そこだけが難点なんだなぁ(´ε`;)ウーン…

あ、もちろん、ハンバーグもサラダバーもデザートも
美味しいですよ( ̄ー ̄)bグッ!

abigboy_3.jpg
abigboy_2.jpg
abigboy_1.jpg
abigboy_4.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6201-0ada523b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT