あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/08/10)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/08/10 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「あの緩い流れで、最後は止まり過ぎですね。
やはり夏場は調子が上がらないのか、状態自体もう一つなのかも
しれません。この後、一度使ったことで気配が上向くようなら、
札幌最終週の丹頂Sへ向かいますが、あまり変わらなければ
一旦戻したいと思います」
apuridocyan_1.jpg

どうなんだろう??
夏は苦手なんだろうけどなぁ。
最終使うより中山のほうが良さそうだけどね。
札幌がいくら関東より涼しいからっていってもなぁ~
(´ε`;)ウーン…芝があわないかもだしね。
無理しないで欲しいね。

昨日日産に車とりにいってきたんだけどねぇ。
水温計が渋滞するとあがってしまうのよ。
暑いからっていうのもあるし、R32は元々熱が
こもりやすいから、仕方ないんだけど・・・
補助プロペラが回らないとか何かしら原因があるみたいで
日産の休み明けにまた車は入院となりますわ~
検査です(ノ∀`)アチャー
お馬さんたちに稼いでもらわないとです。
エアコンは効くことはきくんだけど、渋滞やら
駐停車してエアコンつけると水温計があがって
エンジンだめにしちゃうからね。
気をつけないと(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6199-460b290c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT