あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、札幌11R札幌日経オープン結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/08/03 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで3日に時計
次走予定:今週土曜の札幌・札幌日経オープン〔柴山〕

杉浦宏昭調教師「追い切りは函館Wコースで外に併せて行いました。
帰厩当初は硬さもありましたが、その辺は解消され状態は上がって
います。夏負けの症状も今のところ出ていません。相変わらず
調教は動きませんし、Wコースでは尚更動きませんが、8分ぐらいの
デキにはあるでしょう。約2年ぶりの札幌ですが、どこにしても
自分の競馬をするだけです」
apuridocyan_1.jpg

2016/08/08 <レース結果>
サムソンズプライド  
8/6(土)札幌11R 札幌日経OP オープン(混)[芝2,600m・14頭]12着[5人気]

スタートを決めて先行し、他馬の出方を窺いながらハナに立って
レースを先導、2馬身ほどのリードでレースを進めましたが、
4コーナーで後続に並ばれると、徐々に脚色が鈍って後方に
敗れています。

柴山雄一騎手「後続が早めに追いかけてきたこともありますが、
それまでは楽なペースで逃げていたのですから、もう少し
頑張って欲しかったですね。この中間はいくらか硬さがあって、
徐々に解消してきていると厩舎の方から聞いていましたが、確かに
以前乗せてもらった時よりも硬さを感じましたし、まだ
良化途上だったのかもしれませんね」

やっぱり足元よくなかったんじゃないのかな?
夏は弱いし、無理させないほうが(;´Д`)
とりあえずゆっくり休んでほしい。
得意の中山、東京が始まるし、そうなったら
きっと復活してくれるよ~!
楽しみに待ってるからね!
プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6191-e44ae10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT