あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重賞初制覇~!

本当に嬉しいですわ。
重賞初制覇!
グレンツェント優勝おめでとう!
加藤厩舎、厩舎の皆様方、出資者の方々、本当に
おめでとうございます~!
しかも、通算成績で20勝目を重賞で飾ることができました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今年は5頭で、18戦7勝と過去最高記録中です。

ウインズで泣きましたよ。
タオル持ってないとだめで、他の人にも沢山ジロジロ
見られちゃいましたけど気にせず泣いてしまいました。
コピーしてもらうのに受付にいくんだけど、がんばれ馬券を
コピーしてもらってる間に、受付のお姉さんではなく、お偉いさん
だと思うけどおじさんと話しをしました。
馬券当たったんですか?から始まり、お馬さんが優勝したんですよで
つづいて、レパードの優勝ですよ~と。
グレンツェントですか!って。
おじさん優勝馬すぐでてくるなんてすごいや~と思ったけど
そのあとパラパラと配布している出馬表を見て
おお、シルクさんの一口なんですねと。
良いお馬さんお持ちでいいですね!と(´∀`*)ウフフ
これからもきっと活躍しますよ~で会話終わりかと思ったら
換金後に受付前通ったら、またおじさんに、ぜひまた
こちらにきて馬券買ってくださいね!と宣伝(;´Д`)
優勝おめでとうございます~!といわれて帰りましたよ。
ちょっと恥ずかしかったけど・・・。
でも良い気分でした(∀`*ゞ)エヘヘ

きっとちゃりおばさんも当ててると思います。

あぁ~本当に嬉しい。
今週がんばれそうです。
競馬雑誌、明日発売かな?新聞等買わないとね。
あ、金メダル1面だろうから、競馬は少ないかな??

いつもの応援馬券に3連単馬券を買ってみました。
IMG_20160807_155528.jpg

このあと、実は祝勝会にいきました。
ベイシェラトンのコンパス!
予約なしでいけるかどうか微妙だったんだけど、
声かけて受付で聞いてみないと~っていったんだけど・・・
そしたら、相方が携帯みせて、じゃ~ん!と。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
優勝祝勝会お祝いの予約をいれてました。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まじで~????
グレンツェント勝つと思ってたから、先に予約してたと。
信じられない・・・(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 21:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(*^-^*)
ウインズの実況では楽々差し切ったと言ってましたが、あの200mは保護者には非常に長かった(;^_^A
重賞制覇ってこんなに気持ち良いんだとしばらくこれで頑張れそうです。
ケイティブレイブには勝ってるから大丈夫と言い聞かせてましたが、ゲート開いてからはドキドキでした。
本当に戸崎騎手が上手く乗ってくれて、加藤調教師がうまく仕上げてくれました。

保護者はドキドキでしたが相方さん冷静にかなり粋なことをしてくれましたね!

| リュウ助 | 2016/08/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

あやこさん、こんばんは。
レパードステークス優勝おめでとうございます\(^^@)/
最後狙いすましたように抜き去り、強かったですね!
冗談抜きにこれからのダート界を引っ張る存在になりそうですし、地方交流に進んだらどんどん勝ち負け必須ではないでしょうか?
美味しい食事とお酒も飲めますね、今後も楽しみですね!

重賞勝つとホント嬉しいですよね、私もクオカードに雑誌と買いましたし、ガチャガチャもやりました(笑)
ローテーションを考えているだけでニヤニヤしますし、何回でも味わいたくなりますよ。

| さきゆめ | 2016/08/07 22:29 | URL |

おめでとうございます!

あやこさん、こんばんは!
グレンツェント君の優勝おめでとうございます!

それにしても強かったですね!
走るごとに強さを増しているようにさえ思います!

G1のタイトルも夢ではないでしょうから、これからも張り切って応援していきましょう!

| タジ | 2016/08/07 22:30 | URL |

>リュウ助さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ありがとうございます。お互いおめでとうございますですね。
ドキドキでしたよね・・・
最後間に合うのか届くのか、ハラハラドキドキ。
相方は木曜に出馬表確定してから予約をいれてたそうです。
信じられないですよ。
祝勝会で予約いれるなんて・・・2着だったらどうしたんだろうって(;´Д`)
次はラニと対決なのかなと思ったりも。
楽しみですね。

| あやこ | 2016/08/08 07:29 | URL | ≫ EDIT

>さきゆめさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ありがとうございます。
ダートの頂点を極めるのも良いんですけど、まだ
芝を捨てきれないのが私なんですよねぇ。
もう一度試して欲しいなとか思ってしまうので・・・。
とはいえ、ストロングバローズには負けてるので、まずは
再戦して勝って欲しいところですよ。
ガチャガチャ・・・競馬場にいかないとですね。
いつその中に入るのかわからないですけど、いったときに
チャレンジしたいなと思います。

| あやこ | 2016/08/08 07:31 | URL | ≫ EDIT

>タジさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
プライドの応援お疲れ様でした。
ありがとうございます。
走るごとに成長しているのがわかるので
楽しみが増えましたよ。
G1出走もそうですが、まずは、プライドとエンドに重賞勝利を
してほしいところですよ。
グレンはまだ若いのでチャンスはありそうですしね(;´Д`)

| あやこ | 2016/08/08 07:32 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、こんにちは!

グレンツェント重賞制覇、良かったですね~。

私にとっても初の重賞ですから、思わず大きな声が出て、妻にびっくりした~と怒られてしまいました(笑)

正直、戸崎騎手と決まった時点で、確信に近いものはありましたよ。
敵は暑さだけかなと(笑)
今後は古馬と戦う事になりますが、やってくれそうな予感がしますね。
菊花賞トライアルに向かってみても良いかなと思いますが、果たして?

| ロイス | 2016/08/08 10:25 | URL |

おめでとうございます^_^

私はダート路線が好きなので羨ましい限りです^ - ^
土曜日には、私の出資しているクードラパンが久々に勝ってくれたので、お互い良い週末になりましたね♪
モンドインテロもオープン勝ちしてたし、最近のシルクは調子良いですね。
シルクは退会の方向で考えてたんですが揺らぎます(T ^ T)

| もち | 2016/08/08 11:27 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
重賞制覇嬉しいですよね~
私は泣いてしまいましたよ。
声もでていたかな。ウインズだったので(;´Д`)
次はシリウスとか予定みたいなので
菊花賞トライアルはなさそうです(´・ω・`)ショボーン
芝を走って欲しいのになぁ。

| あやこ | 2016/08/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

>もちさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ありがとうございます。
ダートがすきなんですか!
私としては3歳はやっぱりダービーを目指して欲しいですし
トライアルに出れるのなら出て欲しいんですけどね。
モンドインテロ、クードラパンの優勝おめでとうございます。
シルクは少しずつ上向いていますね。
募集馬も発表されましたし、金額がどうなることやら。

| あやこ | 2016/08/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

祝 重賞制覇。

あやこさん おはようございます。
愛馬 グレンツェント レパードステークス 重賞制覇 おめでとうございます。
最後の直線は 見応えありましたね。
あやこさんも 絶叫されたのでは無いでしょうか。
素晴らしい馬に 出資されましたね。
車と一緒で やっぱり 天栄ツアーで 実馬見なきゃ駄目かなぁ。
いやー 見事な相馬眼。おめでとうございましたー。

| とおる | 2016/08/09 06:41 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ありがとうございます。
最後は届くのかどうかで、ドキドキでした。
グレンいけ、グレンいけ~とウインズで小声でしたが
いってましたよ~。
もうちょっとのとき、戸崎、ぐれーんって言ってたと思います
やっぱりツアーで触って確認、見た目なども大事だと思いましたよ。
中々、カタログだけの判断は厳しいなと思いますけど、
それでも勝つ場合もありますからね。
次の募集馬は、ツアーまでには残ってないでしょうから、
カタログで決めたいと思います。

| あやこ | 2016/08/09 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6190-9fac8bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT