あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント、新潟11RレパードステークスGⅢ出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/03 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで3日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・レパードステークス(GⅢ)〔戸崎〕

加藤征弘調教師「具合は非常に良いですよ。追い切りは戸崎騎手を
背に内から追走する形で行いました。直線はしっかり追っている割に、
上りはケロッとしていましたから中身もしっかりデキていますね。
前走同様、最初の位置取りがカギになると思いますが、枠順は内枠が
理想ですね。外枠では脚を溜めるのが難しくなるでしょう。

戸崎騎手はテン乗りになりますが、これまでも何度か同じレースで
騎乗して、グレンツェントの脚を計っているでしょうから、その辺は
上手く乗ってくれると思います。メンバー的にもチャンスはあると
思っています」 戸崎騎手「自分からハミを取る方ではないようで、
追ってから耳を絞っていましたが、動き自体は悪くないですよ。
良い雰囲気を持っていますし、走れると思います」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

調教も戸崎騎手が乗ったみたいだし、
枠も真ん中あたりだしね。
とりあえずは、よかったけど、スタートがどうかな。
芝だとダッシュはつくんだけど、ダートだと
もたつくところがあるから、出遅れだけ気をつけて
ほしいね~。あとは、前にいる馬を追いかけるだけ。
後ろからは抜かれたことがないだけにね!
本当に楽しみです。
応援にいけないけど、ここで重賞初制覇して
秋に備えて頑張って欲しいです。
トライアルにもいってほしいところだけどね~(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 07:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。
グレンツェント、重賞制覇おめでとうございます!!今日は中団でうまく競馬できましたね。先頭に立ったのはゴール間際だったけど、大丈夫だろうと思ってみていました。
こういう競馬ができれば、古厩相手でも十分やれるはずですので、この秋はダートの大きいところ狙っていけると思います。
あやこさんも重賞制覇おめでとう!!

| マタさん | 2016/08/07 15:54 | URL |

あやこさんこんにちは。

グレンツェント優勝おめでとうございます!!
見事!重賞制覇!!
武のケイティブレイブもかなり粘っていましたので届くか!?と思いましたが最後はキッチリと差し切りましたね!
これで秋も楽しみになって来ましたね。
あやこさんは芝での走りもご希望のようですが、今はダート路線でも選択肢がかなりありますからね。
いずれにしても賞金的に使いたいレースを使えるでしょうから楽しみが増えますね!
優勝記念にパネル買いますか?

| え~さん | 2016/08/07 16:17 | URL |

あやこ様こんにちは
重賞制覇、おめでとうございます。
羨ましい。

戸崎騎手も計ったように差し切りでしたね
まだ3歳、ダート馬は息が長いイメージがありますし、これからまだまだ楽しめそうですね

何にしてもおめでとうございます。
次は目指せG1ですね。

| omusbi69 | 2016/08/07 16:54 | URL |

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
優勝祝勝会して帰ってきましたよ~
応援ありがとうございました。
勝ちました!
しかも私も一口はじめて初の重賞制覇です。
毎回騎手が違うので心配な部分もありますが、
次も乗り代わりだと思うので、同じような乗り方をしてもらえれば
グレンは伸びるんじゃないかと思います。
楽しみがかなり広がって嬉しいです

| あやこ | 2016/08/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
応援ありがとうございました。
祝勝会して帰ってきました(´∀`*)ウフフ
武豊騎手のケイティはちょうど良い感じの逃げでしたので
最後の直線届くのか少し心配でした。
ぎりぎりかわせたのでよかったですよ。
重賞パネルは買いたいと思いますが、一度も買ったことがないので
どういうのがあるのか会報で確認したいと思います。
クオカードも購入したいと思ってますよ。

| あやこ | 2016/08/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

>omusbi69さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
応援ありがとうございました。
本当に差しきってくれて嬉しかったですよ。
ウインズでまた大泣きしました。
受付で馬券コピーするのですが、嬉しくて嬉しくて
受付にいたおじさま方とお話しちゃいましたよ。
次はどこを狙うのかわかりませんが、いつかはプライドの
ダービーに続いて、グレンにもG1出走してほしいですね。

| あやこ | 2016/08/07 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6189-6828b897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT