あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レディースデイ!!

日産に車を預けてきたんだけど・・・
なんとレディースデイでプレゼントを貰いました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
普段、水曜日に行くことがないので・・・。
今回は携帯用アルコール消毒とのことで5種類あり
いちごを選択しました(´∀`*)ウフフ
どこかで使えるといいけど。

日産に用事があったのは、運転席側から、カタカタと
いうので、7月ぐらいからずっと持っていっては音がでない。
持って行かないと音がでるの繰り返しだったので
気になったのは、ドアロックするところのゴムが破けてきてて
ゴムの劣化してることが原因かなと思って・・・
日産側はそこかどうかわからないので、どうしますか!
ということだったけど、他に見つかりそうにないので、
とりあえず交換することにしました。
ついでに洗車も頼んだんだけどね~
今日は病院があるので、明日とりに行くことにしました( ´∀`)bグッ!
これで音が出ないと良いけどなぁ。

anissan.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6185-96ebde94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT