あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/07/28)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/07/28 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:8月7日の新潟・レパードステークス(GⅢ)〔戸崎〕

加藤征弘調教師「昨日(水)は南Wコースで追い切りを行いました。
3頭併せの一番後ろから追いかけ、直線内へ入れてゴール前同入
しています。元々それほど調教で動くタイプではないですし、
雨が降って湿ったハロー掛け直後のウッドチップコースで後ろから
追いかけていくというのは、見た目以上に強い負荷が掛かって
いるものですから、いい追い切りができたと思います。まだ来年、
再来年ともっと良くなってくるタイプの馬だと思いますが、
今回は力上位でしょうから、来週の競馬はきっちりと結果を
残して今後のために賞金を加算しておきたいところです」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/06/29 <最新情報>
グレンツェント  
29(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/07/20 <最新情報>
グレンツェント  20(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/07/27 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 7.27南W重 70.8- 55.0- 40.1- 12.9[6]馬なり余力
  エビスリアン(古500万)末強目の内を0.3秒追走同入

調子が良いみたいでよかった。
来年、再来年の話まででるとは(;^ω^)
嬉しいけど、できれば、レパードのあとは
トライアルにいってほしいけどなぁ。
芝をもう一度走って欲しいのよ。
菊花賞で見たいのよ!
クロフネみたいに芝もダートも走れると最高じゃん!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんにちは!

グレンの来週レパードSは楽しみですね。

重賞勝ちと行きたいですね。

現地まで行かれるのでしょうか?

敵は馬より暑さかも?

| ロイス | 2016/07/29 13:40 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
はい!楽しみですね。
メンバーがそこまで強くないのかどうかわかりませんが
武豊騎手はケイティで参戦予定みたいですね。
他はまったくわからないので・・・
重賞勝って欲しいですね。今まで勝ったことがないので。
現地観戦はまだ未定です。
6日も出走予定ですが午前中は家のことがありますので
まだ何も決まっていません。
暑さは確かに気になりますね~かなり暑くなってきましたし
夏ばてしやすいお馬さんや熱中症にもなるお馬さんもいますから
そこは大丈夫なのか気になりますよ。

| あやこ | 2016/07/29 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6177-e0051696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT