あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2016/07/22)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/07/22 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン

担当者「先週熱発してしまったので、ウォーキングマシンの運動に
切り替えました。ここ最近は休みなく乗り込んできましたので、
見えない疲れが溜まっていたのかも知れませんね。本格的に
15-15を乗っていく前に、一旦一息入れようと思っていたところ
なので、この機会にしっかりリフレッシュさせて、体調が戻り
次第また進めていきたいと思います」馬体重467㎏
d_02460018.jpg

あらら~大丈夫なのかな。
今週からまた乗り運動になってれば
大丈夫だとは思うけど、また2週間後だもんなぁ。
毎週情報がほしいところ。
15-15やり始めたら天栄移動も近いだろうし
楽しみが増えるんだけどねぇ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6175-4f4d9ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT