あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/07/21)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/07/21 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン/24日に函館競馬場に移動予定
調教内容:南Pコースでキャンター
次走予定:8月6日の札幌・札幌日経オープン〔柴山〕

杉浦宏昭調教師「昨日(水)大きめを乗ったところ、今朝(木)に
なって前肢の出が硬くなってしまいました。どこか特定のところが
悪くなったというわけではないようなので、全身に治療を
施してみます。正直なところ良い状態とは言えないですが、
今の程度であればケアしながら競馬まで上げていけると思います。
こちらが本格的に暑くなる前に早めに北海道に移動した方が
いいと思い、今週の土曜に函館に向けて出発することになりました。
向こうで調整を進める中で、あまり調子が上がってこないようなら
無理はしないつもりです」
apuridocyan_1.jpg

2016/06/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
31(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/07/13 <最新情報>
サムソンズプライド  13(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/07/21 <最新情報>
サムソンズプライド  24(日)に函館競馬場へ移動する予定です。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
大丈夫なのかな?
無理はしないでほしいし、これからオープンでの
走りを沢山見たいからね。
状態がいまいちなら出ないでほしいなぁ。
怪我してほしくないからね(つд⊂)エーン
函館は涼しいのかな?
プライドにとって気分転換になると良いけどなぁ。
がんばって~~~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6172-aaf9825f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT