あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ベイホテル東急トスカにいってきました

先週、豪華なランチを食べてきました。
お馬さんが出走の時にごちそうすると勝てるという
ジンクスにあやかりたくて・・・。
まあ変な夢みたおかげで最下位だったけど。

しかしランチとはいえ8640円は高いよね(ノ∀`)アチャー
馬券も大損したしさ。
でも、美味しかったのでよいかな。
たまたま入れたからよかったんだけど、本当は違うお店に
いって、いっぱいで並ぶようだったからやめて、帰るつもりが
せっかくだからいってみようよと誘って、予約なしで入れました。
偶然なんです。
14時だったら空いてると前日には言われてたから無理かなと
思ってたんだけどね~。

目の前でキッチンしてくれるので、温かい料理が一杯だし
ソフトクリームなども目の前でやってくれるんだけどね
美味しかったなぁ(´∀`*)ウフフ
高いので暫くは無理だけどさ。

今日は久々に住宅展示場にいってきました。
なんか、やっぱりイメージわかないのよねぇ・・・。
家をたてるって難しいね。
傾いてるし、かわらが落ちてきて危ないので、そろそろ
家も限界ぽい。台風きたら終わりだろうなと思ってます。

http://ybht.co.jp/restaurant/cafe_tosca.php
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000636/

atosuka_1.jpg
atosuka_2.jpg
atosuka_3.jpg
atosuka_4.jpg
atosuka_5.jpg
atosuka_6.jpg
atosuka_7.jpg
atosuka_8.jpg

atosuka_9.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(ホテル) | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

ランチで8460円は高いですね。
ワタクシは夜でもその料金は何か特別な時でない限り出せないです…。
家は一生に一度の買い物ですからいろいろ考えちゃいますね。
ワタクシも建て替えを夢見てビフォーアフターとか見ていろいろ妄想をしております。
我が家もボロ家ですが長年住んだ愛着もありますので全部壊して建て直しも寂しい気がしますし…。
でも、その前にお金の工面ができるかどうかですけどね(汗)

| え~さん | 2016/07/24 06:28 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
本当に高いランチでしたよ。
しかも最下位になって馬券も当たらなかったので(;´Д`)
家は本当に考えます。
ビフォーアフターも見てますし、家のリフォーム番組や
新居の紹介なども見てるんですけどね。
今の家は、昭和初期に建ててますし、傾いてますし、穴があいて
虫がわんさか入ってきますし、電気はつけるとこげくさいですし
屋根瓦が落ちてきて危ないですし、近所に迷惑かけそうなので
限界がそろそろきています。
次に大きな地震があれば、間違いなく潰れます。
雨でも水がいっぱいはいってきて土嚢こえてきますので
台風も危険です(;^ω^)
何とかお金もそうですが、建て替えしたいなと思ってますよ。
まあお金はローンしかないんですけどね。
車を現金一括で購入したので現金がないですし(ノ∀`)アチャー

| あやこ | 2016/07/24 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6171-67e5ba75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT