あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/07/20)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/07/20 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:函館競馬場 21日に放牧予定
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

鮫島調教師「あれだけバッタリ止まってしまったので脚元の状態は
気になりましたが、今日の時点でも反動は見られませんから、
上滑りする馬場がまったく合わなかったということでしょう。
まだまだこれからの馬ですし、この敗因だけで決め付けるつもりは
ありませんから、これまでの疲れを取ってもらい、次走に向けて
成長を促していきたいと思います。牧場での状態を確認しながら、
今後について検討していきたいと思います。21日にノーザン
ファーム空港に放牧に出します」
ahatuopen_1.jpg

おお~ノーザンファーム空港に放牧なんだ。
エンドだと初になるんだっけ・・・?
もう忘れちゃった(ノ∀`)アチャー
天栄が多かったイメージだけどなぁ。
しがらきだとドンナ厩舎だったし期待はされてるのかな。
空港ということは、札幌開催中もどこかで予定を
考えてるかもしれないねぇ~
まずは無事でよかったし、空港でも良い子にして
調整頑張ってほしいね。
雨だけは仕方ないから、次回は晴れて欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6168-0a6e9945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT