あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォルクスにいってきました

パン食べ放題、サラダバー、スープバーがある
フォルクスへ久々にいってきました~!
少し時間をずらしてね。
明日出走だから、そのためにご馳走をしました。
明日もなんだけどね~(;´Д`)
ちょっとでも縁起を担いで・・・何とか重賞初勝利を!
14時半ごろかな?大口が入ってなぜか、9.8倍とかになって
あせったんだけど今は少し落ち着いたかな。
人気がもっと落ちますように!!

フォルクスで食べながら競馬の話。
楽しいです(´∀`*)ウフフ
来週か再来週、ビーズが出走予定だし、プライド、グレンと
続いていくのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
頭数少ないので走ってくれないことにはね!
楽しみがないと仕事ができないので。
昇級賞与がなく・・・このままだと冬は2年連続なしになりそう。
だからこそ馬券でも当てないとだしね~!
明日はエンドにかかってます!頑張って欲しい。
そして一杯食べてしまいました(ノ∀`)アチャー
クロワッサンだけで5個ぐらいいってるんだけどね。
オレンジブレッドとか・・・色々。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日は何にしようかな。
aktuzo_3.jpg
aktuzo_2.jpg
aktuzo_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6163-0be644b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT