あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラッチェガーデンズにいってきました

久々のグラッチェ。
ペットショップ移転があって、そっちのほうにいったので
お昼の時間帯だったし、ファミレスにしました。
ペットショップはリニューアルしてよかったけどね~
猫カフェもあります。鳥のふれあいもあったね。
でもオープンしたばかりなので、混んでて(;´Д`)
りきのおやつだけ買いました。

グラッチェは混んでたんだけど、いつものようにピザ
食べ放題なので一杯食べました。
隣に来た家族連れは、沢山注文してたけど食べれるのかなと
思ったら、こんな一杯じゃ入らないよ~とかいってました。
うーん、よく考えて注文したほうがいいのになぁと。
もっと食べてるんだけど、撮影したのは少しだけ(;^ω^)

http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/

明日出走だから、今回は相方にごちそうしなくては。
前回すっかり忘れててね(;・∀・)
だから4着だったのかも。
agurache_6.jpg
agurache_1.jpg
agurache_2.jpg
agurache_3.jpg
agurache_4.jpg
agurache_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6162-2bfb941f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT