あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/07/08)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/07/08 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
     坂路コースで14-14、週1回は14-13
次走予定:8月7日の新潟・レパードステークス(GⅢ)

天栄担当者「それほど疲れもなかったことから、すぐに
坂路コースに入れています。前回よりも硬さはなく体調は
良さそうです。馬体も崩れていません。前回よりも
スムーズに進められるでしょう」馬体重474㎏
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/06/29 <最新情報>
グレンツェント  
29(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

前回よりは調子が良さそうだね。
頑張ってほしいなぁ~。
重賞勝てば、次のレース選択も色々選べるしね。
でもね・・・芝のチャレンジを捨てきれないから
トライアルにいってほしいんだけどねぇ。
それでだめなら芝の諦めがつくんだけどなぁ(;^ω^)
距離伸びても問題なさそうだしね・・・
芝ダート両方でいけばいいと思うんだけど。
クロフネみたいにね~(´∀`*)ウフフ

そういや、グレンの妹は個人馬主さんが落札。
バローズの馬主さんと仲が良いとかっていう記事を
見たんだけどねぇ。
モバイル広告会社の社長さんぽいけど・・・
お金あるんだなぁ~。
シルクにこなくて残念。マンカフェ産だったのに。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6155-30c8b970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT