あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、函館記念登録!

7月17日(日)に函館競馬場で行われる
第52回函館記念(GⅢ)の登録馬は以下の通り。

【登録頭数:16頭】(フルゲート:16頭)

トーセンレーヴ
ダービーフィズ
トゥインクル
レッドレイヴン
マイネルミラノ
ツクバアズマオー
ネオリアリズム 
ファントムライト
フェイマスエンド
ホッコーブレーヴ
マイネルフロスト
ケイティープライド
マテンロウボス
オツウ
マデイラ
バイガエシ

ということで、エンドは出走可能となりました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ahatuopen_1.jpg

問題は誰が乗ってくれるのか・・・
色々調べたんだけど、有力騎手はほぼ決まってるね。
函館以外にもいってるから仕方ないけど。
早く知りたいところです。

そうそう、ふるさと納税を調べてたら
お馬さんの引退後に五輪へって!
まだまだ支援には少ない人数だけど・・・
みなさん、よかったらぜひ~!
http://www.furusato-tax.jp/gcf/89



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん、こんばんは。
フェイマスエンド、実は私も出資してるんですよ。父シルクフェイマスにも出資していたんで、その縁で。募集時、2頭からこっちを選んだのはやはり同じ鮫島調教師だったから。正解でしたね。
出資馬の重賞出走はクードラパン以来ですが、やはりワクワクしますね。
なかなかのメンバーが揃ってますが、頑張ってほしいです。目指せ、サマーチャンピオン!?

| もち | 2016/07/10 21:03 | URL |

>もちさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
父シルクフェイマスに出資してんたんですね!
AJCCで見に行ったりしたのが懐かしいですよ。
私は2頭とも出資しました。ザッツは岩手で頑張ってますよ!
またフェイマスの子募集してほしいですよねぇ。
エンドの全弟か全妹か・・・でも、もう募集はないといわれてますしねぇ。
重賞はプライドやグレンがでていますが、それでも、エンドは
初めてになるのでドキドキですよ。
誰が乗ってくれるのか、先ほど更新があった新聞記事も未定でしたねぇ。
戸崎騎手も武豊騎手もいないので・・・気になります。

| あやこ | 2016/07/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

函館記念♪

あやこさん こんばんは
エンド君 キターって感じですねぇ。
このメンバーなら 最有力でしょう。
勝ってフェイマス産駒が増えるといいなぁ。
そんな思いで馬券買って応援します!
ふるさと納税みましたよ。角居師が発起人とか。
いい人だ。ますます好きになりました。

| とおる | 2016/07/11 19:34 | URL |

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
エンドキタ――(゚∀゚)――!!ですよ。
54キロなので、まあまあかなと思ったのですが52キロがいるんですよね。
(´ε`;)ウーン…、思ったより見込まれたのかなと。
重賞勝てばシルクフェイマスの種牡馬復帰はあるかもです。
ただ来年になるので、そこまで皆が覚えてくれてるかどうか。
函館記念勝って、他も勝ってくれたら!と期待しています。
秋の天皇賞でぜひ見たいので、頑張って欲しいです。
ふるさと納税にお馬さんの支援がありますからね。
ウェッジもここにいてくれたらなって。

| あやこ | 2016/07/11 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6154-4cd98140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT