あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍋ぞうにいってきました

毎日暑いなぁ~と思いながらも、エアコン効いてれば
しゃぶしゃぶいけるかなって(;´Д`)
久々にミナモにある鍋ぞうにいってきました。
まあまあエアコン効いてたけど、食べてたら暑い。
美味しく頂ました( ´∀`)bグッ!
お野菜等自分で取りにいけるシステムなので
すきな野菜を沢山とれるし、麺類も食べ放題。
ほんと、よいお店ですよ。

シルクのお馬さんの話しながら、盛り上がるのは
楽しいねぇ~。
マイナンバー提出の準備しなくちゃって話もでたけど
準備だけして、郵送してません。
普通郵便だと不安なんだよねぇ・・・。

anabe_2.jpg
anabe_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 07:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイナンバー

はじめまして。シルクのマイナンバーに関しての記事を拝見したのでコメントさせていただきます。普通郵便の前に、封筒の宛名を見てください。社台サンデー、キャロット、シルクと、管理する会社は一緒です。シルクだけ、宛名にデカデカとマイナンバーと書かれてます。マイナンバー送ってますってのがバレバレです。(ちなみに社台、キャロットはクラブ名だけです。)クラブに問い合わせたところ、社内で十分吟味したけどそれでも気になるなら黒塗りして送ってくれ、的な回答がきました。黒塗りしていいなら最初から書かなきゃいいのに。封筒同じだから他のクラブの会員さんに迷惑かからなきゃいいけど…ブログ等でそのことに触れてる人が見当たらないのが不思議でならない。シロインジャーの名前以上に炎上してもおかしくないと思うのは私だけでしょうか?長々と失礼しました。

| もち | 2016/07/09 03:05 | URL |

あやこさんおはようございます。

エアコンの利いたところで熱々のじゃぶしゃぶ。
なかなか美味しいですよね。
鍋ぞうなるお店は関西にはありませんが…。
ワタクシの中でしゃぶしゃぶ食べ放題なら和食さとかかごの屋さんかな?

さてマイナンバー。
シルクへの提出分ですか?
ワタクシは何も気にせずすでに提出しましたよ。
しかし、あれほど大騒ぎしてたマイナンバー、最近ちっとも聞かなくなりましたね。

| え~さん | 2016/07/09 06:34 | URL |

>もちさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はじめまして。
シルクしか加入してないので、他のクラブはわからないんですよ
ファンドなので提出は必要なんでしょうけど、堂々と
マイナンバーって書いてあるのが(;´Д`)
あまりマイナンバーのこと書いてる人いないですよね。
まだ提出していませんが、黒塗りしていいのならって考えちゃいますね。
普通郵便じゃなく対面受け取りのほうがいいのかなと思ったりも。
個人情報なので漏れないといいのですが、そこだけ心配です。

| あやこ | 2016/07/09 08:03 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
エアコンきいてないと熱いのは食べれないですよ。
汗だくできついです・・・
鍋ぞうは関西にないんですね。
結構美味しいんですよ。
さととかごの屋両方ともいったことがありますが・・・
鍋ぞうのほうがすきです( ´∀`)bグッ!
マイナンバーもう提出したんですね。
一応免許証や保険証のコピーなど必要なので、心配ですよ。
堂々とマイナンバーって書いてありますしね。
ちゃんと届くのなら良いんですけど。

| あやこ | 2016/07/09 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6150-6c6f4352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT