あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、函館11R巴賞出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/06/30 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:29日に函館ウッドコースで追い切り
次走予定:函館7月3日 巴賞・芝1800m[三浦皇成]

鮫島調教師「昨日(29日)、三浦騎手に追い切りに跨ってもらいました。
霧で時計は計測できなかったようですが、三浦騎手にはしっかり
最後まで追うように指示を出していたので、それなりに時計が
出ていたと思います。若干息遣いが一息だったようですが、
このひと追いでガラッと良くなってくると思いますし、上りの
状態も変わりないと連絡がありました。想定していたよりそこまで
メンバーは揃わなかったですが、それでもOP馬が集まっているの
ですから、厳しい競馬になるには違いありません。ここで結果を
出すのは勿論のことですが、滞在していることもありますし、
レース後の状態に変わりがなければ函館記念に挑戦したい
気持ちがあるので、いい結果を出して次走に臨みたいところですね」
ahatuopen_1.jpg

2016/05/19 <最新情報>
フェイマスエンド  
19(木)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

2016/06/23 <最新情報>
フェイマスエンド  23(木)に函館競馬場へ入厩しています。

2016/06/29 <調教タイム>
フェイマスエンド  三 浦 6.29函W良 キリ 馬なり余力

メンバーはそろってるんだけど重賞になれば
もっとそろうわけだしね。
休み明けだけど、しっかり調整できてるみたいだし
暑くもなければ何とかなるのかなと。
あとは洋芝と重馬場になりそうだから、そこがあうかどうか。
とりあえず無事にゴールして欲しいし
エンドならきっと勝つ~!がんばって~~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさん
こんばんわぁ〜(*^^*)

ついにエンド君がオープンで走りますね(o^^o)
鞍上が不安なのもありますが、
函館は雨が降ったので馬場が悪くなりすぎないか心配ですよね(>_<)

おじいちゃんのマーベラスサンデーで亡くなって、血を繋げる為にはエンド君には頑張ってもらわないと…

巴賞で良い走りが出来れば函館記念に出走もありえるので、怪我せず無事に走りきってほしいです(#^.^#)

| アルビレオ | 2016/07/03 00:10 | URL |

>アルビレオさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい~!楽しみですね。
前回阪神などで出走してたらどうなってたのかなと
気になったりもしましたけど、函館で頭数少なめになったので
チャンスもありますし・・・ドキドキです。
内枠もとれましたし、スタートさえ決まれば前目にいけるかと。
マベサンの血をつなぐためにも、フェイマス種牡馬復帰が
待ち遠しいですし、エンドが結果だすと期待が膨らみますね。
次は函館記念みたいですし、ここはきっちり結果だして
無事にゴールして欲しいです!
三浦騎手が不安ですが、騎手不安などを吹き飛ばすぐらいの
勢いがあるといいなと思ってます(´∀`*)ウフフ
体重も増えてるとよいのですが・・・

| あやこ | 2016/07/03 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6142-5920286d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT