あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城県いろいろ~

大杉神社の帰りに、ちょっと遠いけど、つくばワンワンランドに
よってきました~。わんちゃん猫ちゃん一杯です( ´∀`)bグッ!
私は苦手なので・・・相方は喜んでいましたけど・・・
土日なので家族連れで沢山(;^ω^)
散歩等は今回できず、1時間ぐらいで退散してしまいました。
次回は寒い時期にいきたいです。

その帰りにJAにより、野菜などを購入。
とうもろこしとか美味しかったなぁ~。
たまねぎが特に高いので、JAで安く(σ・∀・)σゲッツ!!
すぐ使い切ったけどね。

そしてSAによって、お土産とアイスを食べて満足!
納豆せんべいは相方から妹用にお土産。
一人で食べたみたいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
納豆食べれないのでいいんだけどね。
そんなこんなで1日茨城にいき、ドライブしてきました。

aibaragi_4_20160702081137b60.jpg
aibaragi_1.jpg
aibaragi_2_201607020811345c0.jpg
aibaragi_3_20160702081136056.jpg

関連記事

| 食(その他) | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6141-3cf8cf64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT