あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JRAキャンペーンにまた当たりました!

家にかえったら、何か賞品が届いてる~!ってことで
みたら、JRAからでした。
宝塚かダービーかな?と思ったので・・・
案の定、ダービーと目黒記念のC賞があたりました。
この間引退した、デゥラメンテのグラスです。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
記念品です。
ガラスなので、使うか迷うけど・・・
いまだに有馬記念で当たった空気洗浄機使ってないしなぁ。
家を建て替えたら使いたいと思ってるけどね。
いつになるやら・・・。
(とうとう寝てるときに屋根瓦が落ちた音がしました)
もう危ない家なので、本当に考えないとです。

http://jra.jp/dento2016/spring-challenge/
adura_2.jpg
adura_1.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様こんばんは

おめでとうございます。
私も久々に応募したんですが、あやこ様に届いているって事はどうもまた外れたようですね。

グラスはいいなって思っていたので、羨ましいです。

ドゥラメンテも引退しちゃいましたし、良いものが当たりましたね。

普段馬券の購入金額が少ないから当たらないのかな。
それともやっぱり日頃の行いか、、、1日2日遅れで届かないかな。

何にしてもおめでとうございます

| omusubi69 | 2016/07/01 00:46 | URL |

あやこさんおはようございます。

また当たりましたか!
JRAはもしかして女性ファンを増やすために女性優先で当選させているのでは!?
まあ仮にそうだとしても女性ファンが増えるのは競馬ファンとしては嬉しいことですので否定はしません。
そうでないのなら…ワタクシもたまには当選させてちょーだい!と言いたいです(笑)
しかし、まさに「旬なお馬」の景品でいいですね。

| え~さん | 2016/07/01 05:58 | URL |

>omusubi69さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
私が当たったのはダービーと目黒記念をそれぞれ500円以上購入のタイプだったような?
馬券を当てて賞品が当たる場合だと厳しいですけどね。
オッズマスターズも参戦してますが、中々馬券が当たらないので
こちらは全然だめそうです。
ガラスなので使うと割れたら終わりですし悩み中です。

| あやこ | 2016/07/01 07:19 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
またあたりましたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもハズレのときもありますからね。
宝塚記念とかは全然グッズ当たらないですよ。
女性優先に当選ってことはないと思いますね・・・
馬券を購入しないとですし(;^ω^)
あと当たらないとだめとかだと中々難しいかと。
偶然とはいえ、ドゥラメンテのグッズが当たるとは思いませんでしたよ。

| あやこ | 2016/07/01 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6139-213005b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT