あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痒みがとまりません!

あまりにも痒く、全身、血だらけになってきたので
病院に行ってきました。
もちろん、毎月いってるんだけど・・・。
ステロイド飲んでた時はよくなったけど、1ヶ月やめたら
どうしても痒くてね。
でも、今回はステロイドの飲み薬ではなく別の飲み薬に
変更となりました。塗り薬は変更ありません!
洋服が血だらけになってしまうので困ったものです。

かゆい~かゆい~(ノ∀`)アチャー
写真とったけど、やっぱり見せれないぐらいなので
もう少しよくなったらだね(;´Д`)
akusuri_2016062819404879d.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ



関連記事

| 日記 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6136-ea78a52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT