あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2016/06/24)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/06/24 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン22秒のキャンター2,200m

担当者「成長を促す意味で一旦坂路入りする日を1日に減らして
リフレッシュを図り、今は元のメニューに戻している段階です。
リフレッシュ効果で馬体重も増えましたし、見た目にも張りが
出て良い方向に変わってくれたと思います。秋頃の移動が目標に
なると思いますので、今後もこうしたメリハリを付けながら
進めていきます」馬体重464㎏
d_02460018.jpg

ちょっとずつ体重も増えてるね~!
天栄に移動は秋なのかな。
天栄のどこの厩舎になるのかな・・・
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
天栄移動までに体重がもう少し増えて欲しいけどね。
がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調♪

あやこさん こんばんは
インシュラー 順調で何よりですね。
馬体もかっこいいし 体重も増えてきた。
秋が待ち遠しいなぁ。

| とおる | 2016/06/30 21:54 | URL |

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
はい~!
順調でなによりですよね。
体重はもう少し増えて欲しいんですけど・・・
早めに天栄移動してデビューして欲しいですね。
そうそう、相方の会社の同僚さんもインシュラーに
出資したそうですよ。フェイマスの出資者さんです!

| あやこ | 2016/06/30 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6135-6b12456f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT