あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ・・・?JDDでるのかな???登録だけなのかな。

一応登録ってことなのかもだけど・・・

【ジャパンダートダービー】(大井、7月13日)
JRA所属の出走予定馬及び補欠馬について

7月13日(水)、大井競馬場で行われる第18回
ジャパンダートダービー(JpnI、3歳、ダート2000m)に
出走予定のJRA所属馬は以下の通り。

出走予定馬(予定騎手名)
キョウエイギア(未定)
グレンツェント(未定)
ケイティブレイブ(武豊)
ゴールドドリーム(川田将雅)
ストロングバローズ(未定)
タイニーダンサー(未定)
ダノンフェイス(未定)

補欠馬(予定騎手名)
1.ラヴアンドポップ(未定)
2.マインシャッツ(未定)
3.コパノリスボン(未定)
4.ケンコンイッテキ(未定)
5.ノーモアゲーム(未定)

(JRA発表による)

どうなんだろう?でるのかな?でないのかな?
レパードっていってたけど、ルメール騎手が乗れそうだから
JDDに変更するのかな?
ストロング次第なんだろうけどねぇ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6132-00dba441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT