あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大杉神社にいってきました

今日しかチャンスがなかったので、茨城までいってきました。
小雨のスタートだったけどね~
和田先生ところの助手さんが大杉神社にいって巴賞の必勝祈願を
したというのをみて負けていられないのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
エンドの変わりに私がいってきましたよ~。
常磐道経由で行くほうが近いみたいなんだけど、今回は東関東経由にして
成田から繋がった圏央道を走ってきました。
対面通行の道路なのであまり面白みがなかったけど・・・。
大杉神社にいくには近くなりました。

出走が決まっている、エンド、プライド、グレンの
お守りを購入しましたよ~!そして、ゴールドビーズ用に一つ。
あとは暫く出走がないので(;^ω^)

帰りにトレセン近くまでいったら、安田記念おめでとう!の
横断幕が道路にはってありました~!!!
素晴らしいです( ´∀`)bグッ!
aibaragi_5.jpg
aibaragi_4.jpg
aibaragi_3.jpg
aibaragi_2.jpg
aoosugi_1_20160625203218212.jpg
aoosugi_2_20160625203219d95.jpg
aoosugi_7_201606252033156f4.jpg
aoosugi_6_20160625203313771.jpg
aoosugi_3_20160625203221819.jpg
aoosugi_4_2016062520322255a.jpg
aoosugi_5_2016062520322436a.jpg
aomiyage_1.jpg
aomiyage_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 競馬 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

最後の写真。
こういう横断幕、誰が作成してんですか!?
美浦村役場ですか!?
関東のお馬がG1を勝つたびに横断幕が架け替えられているんでしょうかね。
でも、村を挙げてお馬を応援する姿勢には共感できます。

| え~さん | 2016/06/25 21:24 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
最後の横断幕はどうなんでしょうね?
美浦村がやってるかもですし、トレセンがやってるかもですし
多分村かな・・・。
お馬さん関係が多いですからね( ´∀`)bグッ!
だからふるさと納税も美浦村にしていますよ~!
ぜひえ~さんも美浦村などお馬さん関係に納税を(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2016/06/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

頑張れ エンド

あやこさん こんにちは。
いや〜 馬好きには 堪らない神社ですね。
しっかり お守りも買われて。
あやこさん厩舎 絶好調な訳ですねぇ。
白猫もかわいい。また 白星増えそうですね。

| とおる | 2016/06/26 08:31 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい~トレセン関係者もいらっしゃる神社なので
何とかいきたくてですね。
今年はやっとですよ。
お守りは馬の毛つきなので( ´∀`)bグッ!
白星量産といきたいところですよ。

| あやこ | 2016/06/26 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6130-93660a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT