fc2ブログ

ゴールドビーズ (2016/06/23)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/06/23 木曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Aコースでキャンター
次走予定:未定

和田正道調教師「先週末に坂路コースで時計にならないような
ところをサッと上がったのですが、その後もスクみの症状は
出ませんでした。今週もまた普通キャンターを乗った後に長めに
速歩をして解すようにし、また週末にサッと強めを行って
みるつもりです。しばらくこのパターンで調整してみるつもりです」
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/06/04 <最新情報>
ゴールドビーズ  4(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

やっぱり和田先生!何とかしてくれてるね。
ゴールドビーズにも頑張ってもらわないとだけど
デビューできるように何とか・・・
競馬場で会えないのも寂しいのでね。
楽しみに待ってます~!

追加募集みたけど、特に興味でるお馬さんじゃ
なかったからパスだなぁ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

0 Comments