あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お馬のフチ子と日本ダービー

やっと(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
ダービーの日は人が多くて、並ばないとだったけど
ユニコーンの日はそこまで並んでなかったので
コップのフチ子さんを(σ・∀・)σゲッツ!!

一回目やったら、なんといきなりレア商品でした!
水着だよ~モヂ(*_Д_*)三(*_Д_*)モヂ
キズナでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2回目は、ミスターシービーでしたよ~!
被らないでよかった~!

最後の販売の週末いってこようかな・・・(´∀`*)ウフフ

ahutiko_3.jpg
ahutiko_1.jpg
ahutiko_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 競馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6126-e2fcc107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT