あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント、東京11RユニコーンステークスGⅢ3着part1

先ほど帰ってきました。
府中から横浜は遠いなぁ~途中で残念会してたので(;^ω^)
重賞3着は立派なんだけど、残念だったなぁ。
雨も降ったし、ゲート入る前に待たされたし・・・
出遅れたしなぁ~。
後ろ過ぎるから、届かなかったというのもあるしね。
どちらにしろグレンツェントは頑張ってくれました!
(_´Д`)ノ~~オツカレー
次はどうするのかな?JDDにいくのか休みになるのか。
できればまた芝を使って欲しいので・・・考えて欲しいなぁ。
それと今日は二人引きでした。何か理由あるのかな?
ayuni_6.jpg
ayuni_7.jpg
ayuni_1.jpg
ayuni_2.jpg
ayuni_3.jpg
ayuni_4.jpg
ayuni_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| シルク2013出資馬 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6121-0277c44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT