あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント、東京11RユニコーンステークスGⅢ出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/06/15 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで15日に時計
次走予定:今週日曜の東京・ユニコーンステークス(GⅢ)〔T・ベリー騎手〕

加藤征弘調教師「追い切りは未出走馬相手にも手応えはもう一つ
でしたが、攻め馬で動かないのはいつものことです。先週も併せて
しっかりやっていますし、今週はもうそれほどやる必要もないので、
先行して直線だけ併せる形で行いました。先行するとフワフワ
するので、そこを後ろから突いてもらうぐらいの方が、オーバー
ワークにならずにちょうど良いと思います。芝スタートということも
あり、今回も5,6番手ぐらいに付けることになると思います。
今の東京は前残りの競馬が多いので、あまり後ろからでは届かないと
思いますから、前回同様早めの競馬の方がいいでしょう。
乗り替わりということだけが少し心配ですが、前走時よりも更に
パワーアップしていますから、チャンスはあると思っています」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/05/19 <最新情報>
グレンツェント  
19(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/06/01 <最新情報>
グレンツェント  1(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/06/08 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 6. 8南W良 83.4- 68.7- 53.9- 39.5- 13.3[6]馬なり余力
  キングカラカウア(古1000万)馬なりの内を0.6秒追走同入

2016/06/15 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 6.15南W稍 83.2- 67.8- 52.4- 38.8- 13.4[8]強目に追う
 セイクリッドシー(三未勝)一杯の外に0.8秒先行同入

調教は微妙だけど・・・
まあ、パワーアップしてるみたいだから
楽しみなんだよねぇ~(´∀`*)ウフフ
勝っても負けても放牧だろうし、しっかり走ってほしいね。
暴走、放馬、落馬だけは気をつけて!
ベリー騎手頼んだよ!!
グレンなら、後ろからきた馬は抜かせないはず。
前にいるお馬さんをきっちり差してね!!!
優勝楽しみにしているよ~(・´з`・)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2013出資馬 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れー。

あやこさん こんばんは。
グレン君 いよいよですね。
あやこさんも 愛馬の重賞出走で テンション上がりまくりですよね。
それも 三強の一角なわけで。
ワクワクドキドキですね。いーなー。
口取り当たりました?

| とおる | 2016/06/18 21:18 | URL |

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
グレンはいよいよ明日出走です。
ドキドキですよ。
口取りが外れたので外野で見てます!!!
最近口取り当たらないんですよ。
優勝してもいいなぁ~って思うばかりですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| あやこ | 2016/06/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんにちは。

今日はちょっと後ろから行きすぎましたかね。
位置取り次第ではもう少し勝ち負け争いに加われていたかも知れませんね。
でも、今日の内容だと古馬相手でも十分やれそうですね。
重賞制覇のチャンスはこの先まだまだ続きますね!

| え~さん | 2016/06/19 16:28 | URL |

あやこ様こんばんは

グレンツェントって出資馬だったんですね。
良い馬をいっぱいお持ちで羨ましい限り。

今日は前の2頭はちょっと強すぎましたが、最後は交わして人気通りの3着。
本賞金は加算できませんでしたが、上がりも最速タイですし、今後も重賞で活躍できそうですね。


| omusubi69 | 2016/06/19 18:46 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
残念会してましたよ~。負けて悔しい3着です。
ゲートを嫌がって入らなかったのもあって
スタートが出遅れました。
前にいってほしかったんですけどね・・・
ベリー騎手ではあれが精一杯だったんだと思います。
重賞で3着ですし、かなり頑張ってくれましたよ。
後ろからきたお馬さんには抜かれていませんからね!
あとはJDDに行くのか放牧なのか新潟にいくのかどうかですね。

| あやこ | 2016/06/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

>omusubi69さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
はい~そうですよ。
でもオープン馬3頭ですけど、まだ一度も走っていない
ゴールドビーズもいますからねぇ。
なんともいえないですよ(;^ω^)
前残りの馬場なのに、前にいけなかった時点で
だめだろうなと思いましたけど、3着で頑張ってくれました。
スタミナが豊富ですから、今回みたいな競馬だとだめですね。
あと距離が長いほうがきっと良いと思うので、この次
どうするのかなって気になっています。

| あやこ | 2016/06/19 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6120-ba2da44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT