あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2016/06/10)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/06/10 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン22秒のキャンター2,200m

担当者「引き続きハロン16秒のメニューを中心に乗り込んでいます。
だいぶこのメニューにも慣れてきたようで、動きに余裕が出て
きましたし、馬体重が着実に増えているのも良い傾向ですね。
そろそろもうワンランク進めても良いかなと思いますので、動きや
状態面を確認しながらペースアップのタイミングを
図っていきます」馬体重457㎏
d_02460018.jpg

少しずつ体重も増えて調教にも慣れてきたのかな。
まだ売れ残ってるけど、そのまま満口にならないほうが
口取りしやすいんだけどなぁ~。
早めに天栄に移動してきてね!!!!
皆がそろったら会いにいきたいところです。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2014出資馬 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インシュラー

あやこさん こんばんは。
インシュラー いんでねーのー。
体も増えてきたし 前向きさも出て来たー。
東京でデビューして欲しいですね。
騎手は 武豊辺りがいいかな。
競馬を上手に教えて欲しい。
でも おそらく きっと。
いや 間違いなく カッチーだろうけどぉ。

| とおる | 2016/06/15 22:04 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
騎手は田中勝騎手ですね。
天栄でも聞いたことがありますが、先生が田中騎手のこと
気に入ってるそうですから( ´∀`)bグッ!
厩舎で仕方ないと思うしかないんでしょうけど・・・。
スプリームのこともあるので、できる限り早めに使ってほしいところです。
武豊騎手は中々乗ってくれないですよね(´・ω・`)ショボーン
プライドやエンドに乗って欲しいぐらいですよ

| あやこ | 2016/06/16 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6116-0b0807d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT