あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには、りき!

最近のりきは、寝てばかりです。
なので撮影するにも寝てるシーンしかないのです。
起きていても何かするわけでもなく、人の顔を
(^ω^)ペロペロしたりするぐらいでね。
散歩も嫌いだし、シャンプーも嫌いだし・・・。
なかなか撮影する機会もありません。
今日は雨の中、久々のシャンプーにいってましたよ。
普段は妹が家で洗ったりするんだけどね。
ポイントがたまってたので( ´∀`)bグッ!
綺麗になって帰ってきました。
とはいえ、疲れたんだろうね~寝てばかり。

昨日と先週撮影したりきです~!
arikita_3.jpg
arikita_1.jpg
arikita_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

わんこは癒されますよね。
最近やたら「猫ブーム」だとテレビやなんやで聞きますが、やっぱりわんこもいいですよね!
死に際に立ち会うのが悲しいのでしばらくは飼いませんが、やっぱりわんこの方が話相手にもなっていいですよね。
(でも、猫も嫌いじゃありません)

| え~さん | 2016/06/13 21:32 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ペットショップのわんちゃんたちを見てると
小さいのでかわいい~癒される!ってなりますね。
もちろん、ごんやりきは癒されますよ。
猫のほうが飼うのは楽みたいですからね・・・
(相方が猫2匹、うさぎ2匹飼ってるので色々聞いてます)
悲しい思いをしたくないので、私もりき以降は増やしていません。
ごんは特に人の話を聞いてくれたので、癒されましたね。
りきは、ふーんって感じで(;^ω^)
でも家族に怒ってたりすると、とめにはいってくれますしね。
元気ですごして欲しいものです。

| あやこ | 2016/06/14 07:31 | URL | ≫ EDIT

りき〜

あやこさん こんばんは。
りき 白くなりましたね。
でも フックラして元気そう。
相変わらず キレイな毛並みですね。若い頃 雑誌に出てただけの事はあるなぁ。
ごんとりきでは 性格が だいぶ違うんだね。
一番下の写真のりきの目の前にある 金具みたいのは何ー?

| とおる | 2016/06/14 22:57 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
だいぶ白くなってきました。
年をとってきた証拠の一つでもありますね。
毛並みはごんほどじゃないのですが、綺麗なので
ほめられてますよ。
性格は正反対ですね・・・りきは怖がりですから。
金具・・・?
おやつのことですかね?丸い輪投げができるおやつなんですよ。

| あやこ | 2016/06/15 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6113-035c117f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT