あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉でんにいってきました

ずっと気になってたお店があり・・・
駐車場が結構すいてたので、入ってみました。
人が少なくてやっていけるのだろうか!っていうぐらい
すいてましたよ~(;^ω^)

でも、サラダバーとかデザート、ドリンクバーなどあるのと
今は牛タンサービスなどがあってよかったです。
タッチパネルで注文できるしね。
のんびりできてよかったです( ´∀`)bグッ!

http://www.sumibiyakiniku.com/

aden_7.jpg
aden_1.jpg
aden_2.jpg
aden_3.jpg
aden_4.jpg
aden_5.jpg
aden_6.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(食べ放題) | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

確か焼肉でんのグループは大阪が発祥の会社ですよね。
あちこちで見かけます。(本社は今も大阪かな?)
行ったことは無いですが…。
焼肉業界は競争が厳しいですからねぇ。
「安い=そこそこの味」ではやっていけません。
「安くてうまい」
これが関西では求められますからね。

ちなみに会社のワタクシの課では高級焼肉店の「板前焼肉一斗」ってお店がややブーム。
店構えは庶民的ですが、使ってるお肉が超高級。
だからご褒美的なことがあればそのお店で飲み会になってます。
先週金曜日も行ったのですが、6人で会計43,000円…。
味はすばらしいがお財布には厳しいです(汗)

| え~さん | 2016/06/11 09:36 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
大阪茨木ですね~!
あちこちで見かけるんですか?
でんは一箇所でしかみた記憶がないんですよね。
焼肉は安くてうまいはそうなんですけど
注文方法なども色々とあるかなと。
スタミナ太郎みたいに自分でとりにいくタイプは
楽しめるので、結構すきですね
キングやでんはタッチパネルタイプなので
注文がすぐ来ればよいのですが、中々こない場合もあり
このあたりが改善できればなぁと。

高級焼肉は中々いけないですよ~
ホテルのブッフェのほうにいってます(;^ω^)

| あやこ | 2016/06/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

肉ー。

あやこさん こんにちは。
今日も 東京で現地観戦でした?
今回も 肉肉肉ーって感じですね。
肉は美味しそうですが この お寿司はどうでしたか?
スタミナ太郎のはイマイチでしたが(汗)
あと りき君 最近元気にしてますか?
また アップしてくださいね。

| とおる | 2016/06/12 17:58 | URL |

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
現地観戦は出資馬がでるときだけなんで
基本いかないんですよ。
ネットで馬券かえちゃいますからね~
お寿司は微妙とのことです。
私はおいなりさんとベーコンのしか食べないので・・・
スタミナ太郎は自分でとって食べるから楽しいのであって
美味しいのとはまた違いますよ~(;・∀・)
りきは元気ですよ~!

| あやこ | 2016/06/12 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6109-e9ecf6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT