あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5枚目のラッキー賞

前回競馬場にいったときに、(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
また5等でしたがクリアファイルを(σ・∀・)σゲッツ!!
今回はサムソンズプライドの父、メイショウサムソンにしました。
毎回どれにするか悩むんだけどね。
混雑してるからさ。
あとはチャレンジ賞にも応募できました。
2万円以上の馬券を持っていたので、プレミアムコースを選択。
当たるのを待つだけです(∩´∀`)∩ワーイ
次回は来週タッチだけど、そのあと暫くできないのが
残念なんだよねぇ。できれば遠征にいきたいけど。

あとダービーの日もグッズが一杯ありましたが
武豊展もやってるのでぜひきてくださいと!
武豊30周年グッズが売ってました!!
記念なので、一緒に仕事しているあやっちさんにもプレゼント。
武豊騎手なら知ってるからね(´∀`*)ウフフ

ameisyou.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 競馬 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

あやこさん おはようございます。
いいな。やっぱり たまにはJRAの競馬場行かないとね。最近 近場の名古屋競馬場ばっかりだから。

| とおる | 2016/06/10 06:40 | URL |

>とおるさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい~クリアファイルは貴重ですからね。
せっかくなので色々集めてますよ。
まあ5等なのでクリアファイルなんですが・・・
できれば1等がほしいですけどね。

| あやこ | 2016/06/10 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6107-3affc5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT