fc2ブログ

サーブルノワール(2016/06/08)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/06/08 水曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場

2016/06/03 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習
次走予定:未定

調教助手「入厩後も順調です。今朝(水)は初めてゲート練習に
行きました。他厩舎のゲート試験間近という馬に先導してもらって
一緒に練習したのですが、出はその馬よりも速かったぐらいです。
いきなり消音ではないゲートに入れたので、最初は頭を上げて
しまうだろうと思ったのですが、そういうことはなく、しっかり
出ていました。ゲートセンスは良いので、これならすぐに
試験を受けられると思います。乗り味は良く、いかにも
サンデー系という感じがします。ゆったりとしたキャンターは
自厩舎にいたマンハッタンカフェにイメージが重なりますね」
amaine.jpg

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

2016/06/01 <最新情報>
サーブルノワール  3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩する予定です。

2016/06/03 <最新情報>
サーブルノワール  3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩しています。

マンカフェ~~~!!!!
私の大好きなマンカフェに似てるなんて( ´∀`)bグッ!
良いお馬さんに出資できましたわ。
ゲートも問題なく合格しそうで一安心。
このまま調教してデビュー目指してほしいけどなぁ。
東京デビューでみたいです!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

2 Comments

とおる

いーなー

あやこさん こんにちは。
今日の名古屋は暑い。干からびそうですよぉ。
サブルノワール いいコメントの連発ですね。
おまけに マンカフェに雰囲気が似てるだなんて。
と言うことは ウェッジに似てるのかなぁ。
とおるもこっちにしとけば良かったなぁ。
早期デビュー。それも東京だなんて。
いーな 応援しまっせ〜。

  • 2016/06/10 (Fri) 13:03
  • REPLY

あやこ

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
名古屋も暑いんですよね。関東も暑いですよ。
サーブルノワールは、ゲート試験も合格したので
このまま調教するのか、放牧に出るのか来週になったら
わかると思います。
マンカフェに似ているのは嬉しいですよ。
ウェッジのように活躍できるんじゃないかと期待しています。
グレンツェントの妹がセレクトセールにでているんですけど
シルクにきてほしいですね。マンカフェ産ですし。