あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢庵にいってきました

久々に夢庵にいってきました。
近くにないので、競馬場の通り道にありそこで今回は食事。
プライドの出走の時にね。
もちろん、ご馳走しました!とはいえ負けたけど。

お昼に自宅で大盛りナポリタンを食べたばかりなのに
1時間後に夢庵で食事。
いやー食べ過ぎましたよ。
うどん食べたけどね(;´Д`)
お腹一杯でアイスクリームは食べれず(´・ω・`)ショボーン
最近優勝してるレースは競馬場でソフトクリームを食べてるので
今回も食べたかったのにダービーの日だったので無理。
並ぶと間に合わない~ってなったので、食べませんでした。
これが原因で負けたかしら(;^ω^)
安いお店でご馳走したから負けたのかしら(;^ω^)
と、どちらかが原因か両方か(ノ∀`)アチャー
グレンの時に何かしら試してみようかな( ゚∀゚)アハハ八八

ayumean_3.jpg
ayumean_1.jpg
ayumean_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(その他) | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

勝負事にはいろんな「験担ぎ」がありますよね。
あやこさんは相方さんへ食事を奢ることであり、ソフトクリームを食べることなんですね。
おそらく科学的根拠は無いんでしょうけど、でも不思議とこういうことをすることで勝率が上がったりするんですよね。
きっと勝負事は「気持ち」の部分が大きいのでしょうね。
ワタクシの験担ぎは…何もないわ(汗)
競馬場では縁起がよさそうな番号の券売機で買い、馬券が当たったら次も同じ券売機で買い、ハズレたら別な番号の券売機で買ったりしますけどね(笑)

| え~さん | 2016/06/07 05:03 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
そうなんですよね。
あとはお守りですね!!今は成田山横浜分院のをつけてます。
馬番も券売機で同じ番号をなるべく買うようにしています!
たまにない番号があって、慌てて違うところを探して
馬番のところにいってますね~
占いも大事にしていますよ!(;^ω^)
やっぱり優勝してほしいですからね~。

| あやこ | 2016/06/07 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6102-24f2e117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT