あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌記念、応援馬券を買ってきた!

8月24日(日)に札幌競馬場で行われる第44回札幌記念
(GII・芝2000m・フルゲート16頭)天気はどうなのかな?
今日シルクフェイマス君が走るので、昨日応援馬券を買ってきました。
新横浜の新しいウインズで買おうと思って先週に引き続き
いってみたら、サザンのコンサートとだぶっており、人の山。
車の山のため、また駐車できず、(´・ω・`)ショボーン
仕方なく横浜関内のほうのウインズにいきました。
でもね・・・やってしまったのですよ(≧▽≦;)アチャー

1 1 マイネルチャールズ 牡3 松岡 正海 54.0
2 2 コンゴウリキシオー 牡6 藤田 伸二 57.0
3 3 フィールドベアー  牡5 秋山 真一郎 57.0
4 4 マツリダゴッホ  牡5 蛯名 正義 57.0
5 5 タスカータソルテ  牡4 横山 典弘 57.0
6 6 アドマイヤタイトル 牡6 安藤 勝己 57.0
6 7 シルクフェイマス  牡9 三浦 皇成 57.0
7 8 メイショウレガーロ 牡4 岩田 康誠 57.0
7 9 オリエンタルロック 牡3 武 幸四郎 54.0
8 10 ヴィータローザ  牡8 北村 友一 57.0
8 11 マンハッタンスカイ 牡4 四位 洋文 57.0

6枠7番の応援馬券を買わないといけなかったのに、買ったのは・・・
9番でした。間違えちゃいました。
6枠は頭にあったんだけど、9レースということも頭にありなぜか9番。
買ってみて、シルクフェイマスじゃない名前がでて
エェエェエェエェエェエェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ
まじでびっくりで、(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)しちゃいました。
慌ててウインズにいるおばさんを探して、払い戻し。
再度買いなおしをしました(;≧∇≦) =3ホッ
080823_185046.jpg
応援馬券は2枚購入しましたよ。
100円と1000円☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆
晴れかもしくは曇りならフェイマスくんは走ってくれるかと・・・。
無事に走ってくれればいいです。

ここの予想では、フェイマスくんを◎にするけどね。
三浦騎手(*-ω人)オネガイシマスー。
フェイマスくんを無事に走らせくださいな。

◎シルクフェイマス
○マイネルチャールズ
△メイショウレガーロ
▲アドマイヤタイトル

フェイマスくん、先行でがんばってね!!!
応援に行きたいわ~。
いこうと思えばいけたかもだけど、飛行機がよくわからない。
乗ったことがあるのは修学旅行の一度だけ。
チケットの買い方もわかってないので(´・ω・`)ショボーン
関連記事

| 競馬 | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~!
おお~危なかったねぇ~。
ちゃんと買いなおし出来て良かったw
ε-(´∀`*)ホッ
フェイマスくん~頑張れ~!

今日はオリンピック閉会式だー!

| こつこ3 | 2008/08/24 18:56 | URL | ≫ EDIT

>こつこ3さん

フェイマスくんは無事に走ってくれたみたいです。
でもパドックでう○こしちゃったので・・・
運が見放されるということで(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした
でも無事に走りきってくれたので本当によかった。
もしかしたら最後かもって思って…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたよ。
オリンピックはベッカム選手きてましたねww

| あやこ | 2008/08/25 07:32 | URL | ≫ EDIT

来てたね~~!!
ベッカム!
噂では聞いていたけど、本当に登場したときは
たーくんをバンバンしばいてた(笑)

| こつこ3 | 2008/08/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

フェイマスくん、9着でしたね。
残念は残念だけど、
元気に走って無事にゴールしてくれてよかったです(^-^)

フェイマスくん、パドックでう○ちしてましたね。
しかも、思いっきり後ろから映されていましたよねぇ(汗)
見ているこちらの方が恥ずかしくなっちゃう!
な~んてね(笑)

| みぃーさ | 2008/08/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

>こつこ3さん

ベッカムがでてくるとは思わなかったけどねぇ。
うわさはあったけど、まさか!って感じでした。

| あやこ | 2008/08/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

>みぃーささん

うんうん。フェイマスくん無事に走ってくれましたね。
パドックで運を落としちゃったみたいなので
次走がんばってほしいですね。
やっぱり前で走らないとだめぽい気がしました。
でもペースも速かったですしね。
次はオールカマーなんですかね?
噂になってるみたいです。

| あやこ | 2008/08/26 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/606-0850eb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT