あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自動車税&検査結果と薬

自動車税、今朝払いましたよ~。
高い・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
高いけど、プライドの馬券で設けた分で支払い。
おつりがないぜ~!
今週のグレンでも馬券当てないとね。
ajidousya_1.jpg

自動車税仕方ないけど、三菱とかどうしたんだろう?
エコカー減税とかあるんだろうけど、適応されるのかな?
ふと気になりました。

今日は早退して、前回の検査したので結果を聞きにと
もう一箇所30日にいったばかりだけどまた診察でした。
検査は問題なかったので一安心。
薬を再度処方してもらいました( ´∀`)bグッ!
そして皮膚科のほうがねぇ・・・
だいぶよくなったけど、前回ステロイドの飲み薬をだしてもらって
今回ももうちょっとだけ飲むことにしました。
ステロイド塗ってても、ものすごく痒くてね。
それで飲み薬だしてもらって、GW、会社休んだおかげもあり
だいぶよくなりましたよ~。
写真載せるわけにもいかないので(グロテスクと言われた)
薬の写真だけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ajidousya_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

毎年恒例この時期がやってきましたね。
ほんと、自動車税って高いですよね。
車を買う時もよくわからない税がいっぱい上乗せ、ガソリン入れても税金。
でも、車が無いと困るのも事実。
オイシイところに目を付けましたよね。
最初に自動車持ってる奴から税金取ろうと考えた人、ある意味天才ですわ。

さて、三菱自動車大変なことになってますね。
OEM供給してた日産への保障、エコカー減税分の保障、さらには中古車市場でも値下がり必至でそっちの保障も検討なんて記事も見ました。
下手したら会社つぶれるんじゃないですかね!?

| え~さん | 2016/05/10 21:08 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ほんと恒例ですよねぇ
そこに車検がくるので、きついんですよ。
車を所持しているとお金がかかりすぎるので
今の若い人は買わずにレンタカーが多いんでしょうね。
駐車場も高いですし・・・。
三菱は本当に大変ですよね。中古車も売れないでしょうし。
でもエコだけの問題ならいいんですよ。
それだけなら、何とかなるんじゃないかなと思ってますし
三菱グループが助けるでしょうからね。
ワーゲンやベンツは排ガスとかで問題になってますし。
ふそうの件とかもありましたから、それ以外が見つからないことを
祈ってますよ。せっかく購入した車がだめになるのは
つらいですからね・・・。
良い車一杯あるのになぁって思いますよ。

| あやこ | 2016/05/10 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6058-1caaad18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT