あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤田菜七子騎手

今日のレースは惜しかったねぇ~。2着2度かな?
昨日は少しだけ見れましたので撮影( ´∀`)bグッ!
今度はじっくり撮影したいところだけどねぇ。
人がなんせ多い・・・
歓声もななこいけ~とかすごいもんなぁ。
華がある騎手ですね!

ahujita_7.jpg
ahujita_1.jpg
ahujita_2.jpg
ahujita_3.jpg
ahujita_4.jpg
ahujita_5.jpg
ahujita_6.jpg
ananako.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 競馬 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

いいですね~!菜七子騎手。
十分おっさんになったワタクシ。
若い女の子を応援したいファンの気持ちは十分理解できます。
騎乗数の割りに勝ててないですが、今年はまず経験。
いろんな馬に乗せてもらって騎乗技術を磨いて欲しいですね。
そして早く関西にも騎乗に来て欲しい!

| え~さん | 2016/05/09 06:06 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
そうなんですよ~
藤田騎手撮影のために、早く競馬場にいきましたよ。
パドックで笑いながらまわってましたね。
来週は岩手にも参戦予定みたいなので、ザッツフェイマス等に
乗ってもらえたらいいのになぁとか思ってます。
とはえい、ザッツは今日出走予定なので来週はないかな。
まずは、色んな競馬場にいき、沢山乗ってよいところを
盗んでほしいですね!!!
今週末は新潟予定みたいなので、会えないのは残念ですけどね。

| あやこ | 2016/05/09 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/6053-a6f630fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT